シラユキゲシとチューリップ

IMG_9357_2.jpg
しらゆきげしです。今年は花をいっぱいつけました。可憐です。鉢植えで咲いてます。

IMG_9207_1.jpg


IMG_9208_1.jpg
八重咲きチューリップご近所で。

みんちゃん  流動食もミルクの薬も飲んでくれました。ほっとしました。
獣医さんは行かなくてすみます。
みんちゃん  良かったね(^◇^)

みんちゃん

IMG_9171_1.jpg


IMG_8487_1.jpg


IMG_8488_1.jpg
今朝は 療養食も食べず ミルクの薬も飲まず  下痢をしました^^
獣医さんで 点滴と注射をしてもらい 下痢止めの薬を処方してもらいました。

パンにくるんで下痢止めを飲ませ  療養食を半分食べ ミルクの薬を半分飲ませました。
明日も食べなければ 獣医さんに連れて行こうと思っています。

一番下の花は 毎年球根で春に 花を咲かせます。

レンゲ

IMG_9347_1.jpg


IMG_9346_1.jpg


IMG_9348_1.jpg
四月撮影のレンゲです。
みんちゃんは頑張っています。
明日は点滴 頑張ろうね みんちゃん(^^♪

みんちゃんの様子

IMG_9166_1.jpg


IMG_9167_1.jpg


IMG_8483_1.jpg
みんちゃんは 点滴を頑張っています。
療養食も薬も飲むし 体重も少しですが増えました。

次回は明日 点滴です!車に乗せたら病院に行くのがわかるのか泣きます^^
みんちゃん 頑張って元気になろうね🎶

豆の花と 庭のチェリーセージです。
皆さまの励まし嬉しかったです。
ありがとうございました。

本日の午後 パソコンのプロバイダーが変わるので 更新はしばらく出来ないかもです^^

>> この記事の続きを読む...

心配なみんちゃん

IMG_7080_1.jpg


IMG_9235_1.jpg


IMG_9237_1.jpg


IMG_9234_1.jpg

フードを食べなかった原因がわかりました。昨日獣医さんに連れて行ったら 検査の結果肝臓が悪く腎不全と
診断されました。点滴をしてもらって 飲み薬と療養食をいただきました。
幸い 療養食は食べてくれたので よしなのですが 毎日の点滴に みんちゃん 頑張ろうね!
体重も6.7に減っていました!

お薬はワン用のミルクに混ぜて飲ませています。
息子も心配しています。
プロフィール

7スミレ

Author:7スミレ
お花が大好きです(*^-^)育てるのも写真に撮るのも♪

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索